2012年01月01日

ヤフー 2012福袋&セール

年末〜年始にかけ「ヤフー2012福袋&セール」が始まっています。

平成24年新春のショッピングをお楽しみください。

家具・インテリアの部門もありますよ。

詳細はヤフー 2012福袋&セールはこちらから
posted by porto at 20:00| Comment(3) | Chairless(チェアレス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ザ・チェアという名のアウトドアアイテム

ザ・チェアという簡易座イスをご存知ですか?

先日はChairless(チェアレス)という名のバンドをご紹介しましたが、今回のザ・チェアは背もたれと座面がある簡易型座イスともいえるものなのです。

ザ・チェアは手軽さ、持ち運び易さではChairless(チェアレス)には負けますが、座面と背もたれがあり身体のホールド感ははるかに優れています。

更に、折りたため、結構軽いですから、何所に持って行くにも便利です。

ザ・チェアはアウトドア、旅行、スポーツ観戦など、あらゆる場面で活躍するイスです。

災害時にも活躍すると思いますので、一家に是非用意しておきたいアイテムですね。

CrazyCreek クレイジークリーク ザ チェア グリーン キャリーチェア 座イス 座椅子 ファニチャー マット

CrazyCreek クレイジークリーク ザ チェア グリーン キャリーチェア 座イス 座椅子 ファニチャー マット




posted by porto at 03:00| Comment(2) | 椅子 チェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

Chairless(チェアレス)は地べたで楽に座るバンド

Chairless(チェアレス)は直訳すれば「イスいらず」とでもなるのでしょうか?

そう、Chairless(チェアレス)はイスではなく1本のバンドなんです。

でも地べたにまるでイスがあるかの様に座れるバンドなんです。

芝生の上にあぐらなんかでずっと座っている事って結構つらいですよね。

こんな時、Chairless(チェアレス)があれば、まるで座イスに座っているかの様に座れてしまうんです。

Chairless(チェアレス)は2010年のミラノ国際家具見本市(ミラノサローネ)で披露され、話題沸騰となったバンドなんです。

これ1つあればアウトドアでかなり役立つ優れ物になるのではないかと思いますよ。

ミラノサローネで話題独占!VITRAの世界最小のイス、chairless(チェアレス)

ミラノサローネで話題独占!VITRAの世界最小のイス、chairless(チェアレス)
posted by porto at 03:00| Comment(0) | Chairless(チェアレス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

